オートサーフ比較(私が参加しているペイドサーフ一覧です)
12DailyPro

信頼度(評価)★★★★★

運営開始 調査中
NetIBA認証 ○
利用通貨 Stormpay, E-Gold
12%x12日  144%
 最大$6,000が$8,640に!$2,640の利益

オートサーフサイト数:25秒x12(300秒)
最小アップグレード $6
最大アップグレード $6,000
無料登録ボーナス $ −
Referral(紹介)ボーナス 12%


支払い: 自動
(アップグレード終了後7日)

私の実績
 1回支払い済み

50cent2surf

信頼度(評価)★★★★☆

運営開始 調査中
NetIBA認証 ○
利用通貨 Stormpay, E-Gold
15%x10日  150%
 最大$750が$1,125に!$375の利益

オートサーフサイト数:15秒x15(225秒)
最小アップグレード $0.5
最大アップグレード $750
無料登録ボーナス $ −
Referral(紹介)ボーナス −


支払い: 自動
(アップグレード終了後7日)
支払い時に3%の手数料が引かれます

私の実績
 1回支払い済み

GrandHits

信頼度(評価)★★★★☆

運営開始 調査中
NetIBA認証 ○
利用通貨 StormPay, E-gold, PayPal, INTGOLD, Moneybookers
3%x60日  180%
 最大$6,000が$10,800に!$4,800の利益

オートサーフサイト数:15秒x10(150秒)
最小アップグレード $5
最大アップグレード $10,000
無料登録ボーナス $5
Referral(紹介)ボーナス 5%


支払い: 自動
(月末締め15日払い)

私の実績
 0回支払い済み

RainSurf

信頼度(評価)★★★☆☆

運営開始 調査中
NetIBA認証 ○
利用通貨 Stormpay, E-Gold, NETPAY
13%x10日  130%
 最大$6,000が$7,800に!$1,800の利益

オートサーフサイト数:20秒x13(260秒)
最小アップグレード $6
最大アップグレード $6,000
無料登録ボーナス $ −
Referral(紹介)ボーナス 6%


支払い: 自動
(アップグレード終了後7日)支払いの際に5%が手数料として引かれます。

私の実績
 0回支払い済み

DailyShare

信頼度(評価)★★☆☆☆

運営開始 調査中
NetIBA認証 ×
利用通貨 Stormpay, E-Gold, MoneyBookers
10%x14日  140%
 最大$18,000が$25,200に!$7,200の利益

オートサーフサイト数:20秒x15(300秒)
最小アップグレード $6
最大アップグレード $18,000
無料登録ボーナス $ −
Referral(紹介)ボーナス 10%


支払い: 自動
(アップグレード終了後10日以内)
支払い手数料:3%(StormPayは5%)

私の実績
 0回支払い済み
オートサーフは支払いが保証されません。自己責任で参加ください。

2006年01月24日

50cent2surfから1ヶ月遅れの支払いがあった

50cent2surfから支払いがありました。$1200ほど。

50cent2surfはもうダメかな・・・イタいな・・・と思っていました。

いつまでたってもpendingにならないaccount history。

stormpayにクレームつけて強制的に払い戻しを迫るかな・・・。



そういえば最近50cent2surfからメールが来てなかったもんなぁ・・・。

と、

ふとサイトを見ると、フォーラムってのがあるらしい。

50cent2surfの専用フォーラムだ。ちょっと見てみようとおもったら、アカウントの登録がなきゃ見れないらしい。さっそく登録してログイン。なんか英語でイロイロ書いてある。むむむ、なんかお金を受け取ってる人がけっこういるぞ!なぬなぬ?50cent2surfアドミンのDiはメールをやめてフォーラムに投稿してみんなに連絡してるのか。なるほど・・・とじっくり読むうちになんとなく信頼できる気がしてきた(^^;)。いやいや、どうかな?でもでも・・・。と悩みながら、0.5ドルだけ投資してみるか。2月からは10日間フリーメンバーの状態が続くと残高(Cash balance)のお金を没収するようなこと書いてあるし。とにかく50cent2surfはFree Memberが嫌いなようだ。「俺はアクティブユーザーだ!」と主張すればお金が戻ってくるかも・・・。と淡い期待を、根拠の無い期待を胸に、50centだけstormpayから投資!っと思ったら1ドル以上ないと送金できないのね、ストームペイ。結局1ドル投資。

翌朝、メールを見るとなんと!!50cent2surfから入金が!!
50cent2surfから約1200ドル払い戻しされていました!!
再投資すると払い戻ししてくれるの?
このタイミングは偶然??

そういうこと?なの?かな?・・・・かな?
posted by やぎ at 11:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 50cent2surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

SCAMサイトになったRainsurf!?

オートサーフを初めて1ヶ月ちょっと。

レインサーフが崩壊しSCAMサイトになりました。

Rainsurfには『600ドル』注ぎ込んでいました、はい。

12月8日にStormPayに入金されていたのでギリギリセーフ!

確かアップグレードがexpire(終了)した翌日くらいに入っていたので

「スゴイ!払い出しが早い!いいぞ!レインサーフ!」

なんて思っていました・・・(^^;)

650ドルほど入金があったので

「また、レインサーフに再投資か!!」

なんて、今から考えると恐ろしいことも考えました。

結局12DailyProに投資しましたが。

−−−−−

そうそう、レインサーフ。

600ドルが10日で650ドルにしかならなかったのです。

なぜなら

「1日、オートサーフし忘れた」からなのです。とほほ

でも、あれもこれも・・・とオートサーフやっていると忘れますって。ほんと。


だ・か・ら・・・

これからはHYIPですって!
posted by やぎ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(1) | Rainsurf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

50cent2surfから2度目のPayout(払い戻し)

オートサーフを始めてもうすぐ1ヶ月!!

メールをチェックするとStormPayから入金通知メールが!!
50cent2surfからの入金!!2回目です!!

12月5日にPendingになって2日後に入金。

Pendingってことは「手続き中」みたいなもんだと思っているのですが、これって50cent2surf内の手続き?それともStormPay内の手続き?・・・よくわからないです。

オートサーフは当然ながら支払いの早いのがいいのです。
アップグレード終了後、7日後に支払いとか、次月15日払いとかいろいろありますが、どこも遅いですね。

結局

「サーフ日数」+「支払い待ち日数」

これで比較せねばなりません。


ところで、金額です。

50cent2surfの履歴では$908.26となっています。

しかし50cent2surfでは支払い時に手数料を取りますので・・・
StormPayに入ったのは・・・

881ドル!!

でも今度はStormPayの手数料が61.48ドル引かれて・・・

結局手にしたのは・・・819.53ドル。



$908.26 → $881 → $819.53

手数料だらけ・・・イタタ・・・。

--------
This is to inform you that admin@50cent2surf.com has paid you $881.01 USD.

The status of sender: NetIBA CERTIFIED

Transaction Details
--------------------------
Type: Payment
Date: December 7, 2005
ID: *******
Amount: $881.01
--------------------------
↑こんなメールが届きます。

はてさて、E-GoldでHyipを始めよう!とおもいつつE-Goldって手に入れるのが面倒だ〜!!と先延ばしにしています。しかし、そろそろ本気でHYIP始めます、っていうかその前にE-Gold手に入れます(笑)。オートサーフはサーフしなきゃいけないから面倒なのです。ってそれくらいの労力は我慢しなさい、って感じですが。HYIPやらオートサーフやらいったいいつまで続くのかな・・・。
posted by やぎ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 50cent2surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

RainsufとDailyShareに初アップグレード!

オートサーフを始めて20日目!!

StormPayに$1608の残高。

さぁ、どこにいくらアップグレードする?!

あれこれ考えました。
というか、これまであれこれ考えてきました、オートサーフしながら。
HYIPもアリかな・・・でもE-Gold持ってないし。
1%365日の安定株かな・・・それもツマンナイか。
やっぱり全部12dailyProかな・・・分散投資しておきたいし。
でも安心なのは12dailyProでは?
じゃ、もし12dailyProはポシャッたら??どうするよ?

というわけで短期でハイリターンオートサーフを新規開拓!!

以下のオートサーフに決定!

600ドル Rainsurf

300ドル DailyShare

708ドル 12dailyPro

計1608ドル

あと現在進行形のオートサーフは・・・

908ドル 50cent2surf(来週ペイアウト予定)
180ドル GrandHits(1月に540ドルになる予定)

約2,700ドルですな。ふむふむ・・・。

$2000 ==(20日)==> $2,700

ってことは20日で1.35倍。

60日では2.46倍・・・か。

【以下、StormPayとE-Goldの比較】

でも、StormPayの手数料が引かれるし・・・。
E-Goldに切り替えるかな・・・。
でもな、EGoldは手に入れるのが面倒だし時間がかかる。
その点、StormPayはクレジットカードで瞬時にオートサーフに投資できる、それが魅力だった。この手数料が実際に引かれるまでは。

HYIPもやってみたいし〜。ちなみにHYIPはほとんどがE-Goldのみの対応。StormPay対応のところはイマイチ魅力なし、信頼性もなし。

でも、一気に手を広げても全部のアカウントを管理できる??
このブログですらたまにしか更新できてないのに・・・。

なんか、独り言モードだな、こりゃたらーっ(汗)
posted by やぎ at 22:03| Comment(10) | TrackBack(2) | Rainsurf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12dailyproから初の入金$1,728を確認!!

12dailyproの初めての12日間が終わって入金を待つこと1週間。
ようやくStormPayに入金されました。やった〜目るんるん

$1,728 ゲット!

$1,200 X 1.44 = $1728

なのですが、実は手数料が取られますので

$1,728 - $119.92 = $1,608.08

ちと痛い・・・手数料・・・いや、かなり。

ストームペイからはこんな入金お知らせメールが来ていました。(一部引用)
This is to inform you that MyLifeClicks (admin@12dailypro.com) has paid you $1,728.00 USD.

Transaction Details
--------------------------
Type: Payment
Date: November 28, 2005
ID: *********
Amount: $1,728.00
--------------------------

Please log in to StormPay to get more details.


このメールのタイトルは「StormPay Money Received(ストームペイ お金を受け取りました)」となっていますのでわかりやすいですね。お金がはいったかどうかいちいちStormpayにログインする必要はないわけです。

****

さぁ!このお金、どこに注ぎ込むかな(笑)!!





■オートサーフ界の横綱!お金が12日で1.44倍!私のメイン!必要サーフ数300秒(25秒×12サイト)






■オートサーフ界の老舗!お金が60日で1.8倍に。必要サーフ数150秒(10秒×15サイト)





posted by やぎ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 12dailypro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

50cent2surfから初の報酬ゲット

50cent2surfから初の報酬がありました。

$500入れたので$750になるところなのですが、10日経つ前に払い出しになったので$450でした。しかも手数料を引かれて$436.5に。手数料は$13.5。ということは3%ですね。

この$436.5を全て50cent2surfに再投入。
(手数料を引かれて$635になって戻ってくる予定。)

そうそう!

50cent2surfの規約が変わりましたね。

■最大投資額(アップグレード額):
$500 → $750

■払い出し日:
毎月1日、15日 → アップグレード終了の7日後

■同時に2つのアップグレードが可能に。(総額は$750)

ってことは、
750ドルが17日後に1,125ドルになる。
入金手数料3%引いて1091ドル。
利益は341ドル。
1ドル118として40,238円。
17日で割ると1日あたり2367円。
30日で71010円

とらぬ狸のなんとやら・・・(^^;)
posted by やぎ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 50cent2surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

50cent2surf支払い待ち

オートサーフをはじめて最初の入金。

50cent2surfの初の支払いがあるはずなのですが・・・。

ペンディング(作業中)のままStormPayには入金なし。

まだかな・・・。

50cent2surfのウェブマスターのDiからのメールでは

「とにかく大量の支払いに手間取っているから、辛抱して待て」

とのこと。

5,000人以上への支払いがあるんですね!
posted by やぎ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 50cent2surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

12dailyproがオートサーフ不可から復活しました

今日の分のオートサーフをしようと12dailyproにログインしたらエラーが出ました。

なぬなぬ!

まさか・・・

オートサーフ暦1週間の初心者なもんで、ビクビクしてしまいます。

何度か繰り返すとログインできたりしたのですが、今度はオートサーフが出来ない。

数時間してからログインすると大丈夫でしたが・・・ほっ。


こんなことは普通なんでしょうかね(^_^;)



ログインしたところで見られるヘッドラインには

・先日のサイトダウンでサーフ出来なかった分は補充します
・E-Goldで入金したのに反映されなかった件は修正します

とか、あれこれエラーのあとかたづけが大変そうですたらーっ(汗)

とにかく12dailyproでサーフ8日目
現在のバランス(残高)1,152ドルにまで増えました。目





■オートサーフ界の横綱!お金が12日で1.44倍!私のメイン!必要サーフ数300秒(25秒×12サイト)






■オートサーフ界の老舗!お金が60日で1.8倍に。必要サーフ数150秒(10秒×15サイト)





posted by やぎ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 12dailypro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

SEOでオートサーフ攻略

「オートサーフ」で検索するとこのブログは

Yahoo 148位(342,000件)
Google 圏外(66,000件)

となっています。
1ページ目に表示されるのはまだまだ先のはなし・・・(^^;)

「ペイドサーフ」で検索するとこのブログは

Yahoo 31位(67,300件)
Google 圏外(9,250件)

こっちのほうが望みあり。



■オートサーフ界の横綱!お金が12日で1.44倍!私のメイン!必要サーフ数300秒(25秒×12サイト)






■オートサーフ界の老舗!お金が60日で1.8倍に。必要サーフ数150秒(10秒×15サイト)





posted by やぎ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

GrandHits運営者の叫び

オートサーフをはじめて4日目。
GrandHitsにログインすると11-13-2005のお知らせとして書かれている文章がありました。

「I just ran the daily script for・・・」で始まる文章です。 英語でたくさん書かれていますが要するに「アカウント情報は正しいものを申告せよ」ということですかね。

オートサーフの運営者にはヒステリックなメールが押し寄せているのだろう、と想像できます(^^;)。


■今日もわずか2分半のサーフで9ドルをゲット!今日の利益は4ドル。信頼できる老舗オートサーフ


posted by やぎ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GrandHits | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

